閑古鳥の足跡

不定期長文置き場

正月

新年おめでとうございます……

おしること甘酒が美味しい時期になっちゃいましたね
冬がクソ嫌いな話を前にしたんですが寒い時期に口にする温かいものの温もりはとても大好きな人間なので去年ハマってたのにいつの間にか消えてしまった なんて悲しい思い出がある甘酒がコンビニにまた並ぶようになって「はわわ......😭」ってなっちゃいました。もう好きなもの見ると喜びではしゃぐより溶けるように最近なってます。漫画の読みすぎなんだよなぁ...。

甘酒。当たり外れが死ぬほどあるのでクソまずいやつは腐敗したカルピスみたいな味がするので美味しいやつだけ飲んだ方がいいです。オススメはセブンの温かいドリンクコーナーに置いてある赤の水玉の甘酒だな……。あれが一番甘酒はこういう味だ!って味がするし飲み終わる前の粒がタラタラと口に入る感覚が楽しめて僕は一番好きですね。

こんなに前置きの話で行数稼ぐこと無かったけど甘酒大好きだから語り尽くしてしまった。文字制限がないって素晴らしいことだと思います。ツイートを複数するよりひと記事書いた方がいいわね…。

TLに毎日流れるオタクは自分に似てるな〜と思う人をチョイスしているのですがそこから話を聞いてて自分はなんだかADHDの可能性がクソ高いな……と思います。症状のひとつに連想した話題の転換が馬鹿続くというやつがあるんですけどなかなか危ないですね……俺。それに基づいて甘酒から話を広げていこう。

一番美味しかったな〜って甘酒は初詣で飲んだ甘酒でした。めちゃくちゃエモくて。一人で東京の神社まで来て温かい甘酒を飲んでるって...。なんだよそのシチュエーション...って。めちゃくちゃエモい歌詞いくらでも書けそうだな〜って思ってました。

大都会の中一人溶ける やつry(世界が終わるまではを聴きながら書いてるからどんどん想像が膨らみます)みたいな感じでいける気がします...。はわはわしながらごくごく飲む状況がその美味さを引き立ててるのかもしれないな。神田明神の甘酒、めちゃくちゃオススメです。
2日の夕方からこんなことしてたんですけど初詣になんか本格的な神社に参拝することは初めてだったのでなんか自分にとってかなり濃いイベントになった気がします。2019 いい一年になって欲しいです。

冬休みマジでこれくらいしかブログに書くことがなくて泣けてくるな 18の冬はこれでほぼ全部です...

濃い話をできる人は羨ましいな……なんてこういう時に死ぬ程痛感しますね、その人にしかない世界というものに死ぬほど憧れがあるしリスペクトの気持ちで日々ツイートを覗いているので情けない、、!!!
もっとこう、なんかクリスマスに年齢詐称してピンサ...








2019はとりあえず穏やかな気持ちで過ごすのと楽しいことをする意識をちゃんと持って過ごそうと思います。

まあ外出するにしても自転車か電車の2択なので相変わらず近所で満足するか家に引きこもるだけの生活をするんだろうな。


ex追加)車は注意欠陥がクソ酷いので怖くて免許は一生取らないつもりでいるんですが、そろそろ車の免許を取る友達っていうのもこれからそう遠くない先に現れるんですかね。この前免許の教習を受けてきたんだなんて話を小学校の友達からされたんですがそんなことが現実になるとは思わなくて、話を聞いてる途中で脳内でアルプスの高原ではしゃいでました。楽しかったです。

自称進学校でほとんど小中と変わらない不自由な生活をしてたので急に自由度がファミコンからスカイリムぐらいにまで拡大してて意味がわからないです。19歳ってなんだ?(哲学)

今年の目標なんて言っても大学はスレ落ちするし精神面は酷いので安全運転で生きていくだけなんですけどよろしくお願いします。

とりあえずの目標はこんな感じだな、2019。

おわり